焼肉井とう WebSite
TOP- トピック−大分県初上陸! 宮崎の至宝「尾崎牛」

大分県初上陸! 宮崎の至宝「尾崎牛」:トピック

肉修行投稿>
臨時休業をいただきまして、いってきました宮崎県。目的地は「尾崎牛」。修行時代からちょくちょく噂は聞いてて、気になっていたお肉でした。「いつか牧場に行こう。できれば使ってみたい。」とはずっと思っていました。
肉好きのあいだでは当たり前のように知っておくべき牛肉、ご縁があってお目にかかる機会を得ました。

尾崎宗春さんは家業の牧場を継ぐにあたり、まず米国の畜産を学びます。その創造性と合理性にカルチャーショックを覚え、帰国後、創意を加えて辿り着いた肉が「尾崎牛」です。


スタミナ苑で修行し家業を継いだ自分(木原修一)に重なりました。
色々な話を伺い、こちらも率直な疑問をぶつけ、すべてに誠実に答えていただきました。
そして「いいチームになろう」。
当店でもご提供できるようになりました。大分県内初! とのことです。
ずっと使いたいと思い、実際に自分で食べて美味しいと思った尾崎牛を使えることに、今はただ喜びを感じています。

入荷時のみのご提供となるので、その都度、ホームページ・Facebookなどでご紹介します。尾崎牛は一人でも多くの方に食べて頂きたいお肉です。よろしくお願い致します。
尾崎さん、とても厳しく優しく熱い方でした。

ぜひ、当店にて「尾崎牛」を体験してみてください。
尾崎さんの「旨い牛肉」にかける想いと、木原修一の「旨い焼き肉」に対する想いが伝わればと願っています。







この トピック は足立区のホームページ制作会社「アズモード」のプログラムで稼働しています
Ver.0.001